「 便利グッズ・ツール 」一覧

モバイルバッテリー「cheero Power Plus 3 」のレビュー

モバイルバッテリー「cheero Power Plus 3 」のレビュー

性能が何かと凄いらしいということで、モバイルバッテリーの「cheero Power Plus 3」を買ってみました。今回はそ・・・

記事を読む

2014年、買ったり利用したりして良かったもの

2014年、買ったり利用したりして良かったもの

年末によく見かける「今年買って良かったもの」エントリ。自分も思い返すと結構いろいろなものを今年は買ったなあ・・・と思うので、・・・

記事を読む

メカニカルキーボード“Majestouch2”の茶軸を買ったのでレビューする

メカニカルキーボード“Majestouch2”の茶軸を買ったのでレビューする

今まで使っていたキーボードが使いにくかったので、思い切って高めのキーボードを買うことにしました。いろいろ調べた結果、今回は「・・・

記事を読む

スポンサーリンク
クオリティの高い写真が見つかる!本当に使える写真サイト4つ

クオリティの高い写真が見つかる!本当に使える写真サイト4つ

ブログに使える写真素材なんですが、商用利用できる リンク不要 クオリティが高いということを考えると・・・

記事を読む

WordPressでのブログ運営で画像を多用する方は圧縮ツールを使うべき

WordPressでのブログ運営で画像を多用する方は圧縮ツールを使うべき

写真などの画像がブログにあると、記事が華やかになりますよね。自分もわりとブログに画像を使うのですが、気になるのが画像の容量で・・・

記事を読む

これは便利!技術書を読むときはもうブックスタンドが欠かせません

これは便利!技術書を読むときはもうブックスタンドが欠かせません

みなさん、技術系の書籍を読むときはどのようにしていますか?自分の場合、これまではキーボードと体の間に本を置いて、本を読みなが・・・

記事を読む

スポンサーリンク